お知らせ

「gooポイントアプリ」でのログインできない事象について

2020年03月25日

いつもgooポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび「gooポイントアプリ」において、お客さまのご利用環境または設定内容においてはログインできない場合があることが分かりました。

ログインできないご利用環境

Android OS 10を搭載した一部の端末

ログインできない設定内容

OCN IDでログイン時のワンタイムパスワード設定を行っている場合

  • ※gooポイントアプリでは、ワンタイムパスワードを利用したログインはできません。OCNマイページにてワンタイムパスワードの設定を解除することで、ご利用いただける様になります。

お客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
上記については順次改修していくことを、検討して参ります。

今後ともgooポイントをよろしくお願い申し上げます。