お知らせ

OCN契約の継続利用でのポイント進呈についてのお知らせ

2021年2月19日

いつもgooポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
OCN契約の継続利用で毎月進呈しているポイントにつきまして、一部のお客さまに対して進呈したポイントに不足があったことが分かりました。

対象期間

2021年1月の進呈ポイント

対象となるOCNの契約と不足していたポイント数

OCNお客さま番号 不足ポイント数
N11******* 10ポイント
N15******* 5ポイント
N19******* 5ポイント

不足分につきましては、2月18日(木)に進呈させていただきましたのでポイント獲得履歴をご確認ください。

ご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともgooポイントをよろしくお願い申し上げます。